KIMON は販売を終了いたしました。

お問い合わせ

お問い合わせは以下のフォームよりお願い申し上げます。

サポートを希望される方はページ下部の「保証について」をお読みの上、お問い合わせください。

お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容

日本語取扱説明書について

こちらのリンクからダウンロードが可能です。(pdf形式)

保証、アフターサービスについて

保証および返品・交換ポリシーは当社、株式会社禅インターナショナルが運営するショッピングサイト、または弊社から納品した正規商品を取り扱う正規パートナー販売店で購入された商品のみが対象となります。

下記の保証、アフターサービスについてをご一読の上、ご連絡をお願い申し上げます。

KIMON 日本輸入代理店 株式会社 禅インターナショナル

郵便番号:382-0054
長野県須坂市高梨町291-1
電話番号:026-247-8372(平日10:00~17:00)
休業日:日曜、休日および会社の定めた休日

保証&アフターサービス

当社、株式会社禅インターナショナルはKIMONの製造販売元であるHunan Keyshare Information Technology Co., LTDとの正式契約のもとでKIMONを販売する正規販売代理店です。

保証、返品、交換についてはこちらを参照ください。

修理などの有償サポートについてはこちらを参照ください。

保証、返品・交換について

下記保証および返品・交換ポリシーは当社、株式会社禅インターナショナルが運営するショッピングサイト、または弊社から納品した正規商品を取り扱う正規パートナー販売店で購入された商品のみが対象となります。

保証

KIMON本体には、購入日から1年間の、内蔵のバッテリーには6か月の限定保証が付いています。製品に同封の保証書、およびお買い上げ日と購入店舗がわかる納品書やレシート等の購入証明書が必要となりますので必ず大切に保管して下さい。

初期不良による返品・交換

KIMONの製造販売元であるHunan Keyshare Information Technology Co., LTDは発送前に商品に欠品、破損がないか十分に検品後出荷しておりますが、ご使用前に必ず商品や部品に欠品・破損等がないかご確認下さい。ご使用前に商品についてお気づきの点がありましたら、すぐに購入店舗までご連絡下さい。

株式会社禅インターナショナルが運営する店舗以外の正規パートナー販売店よりご購入されたお客様はご購入店舗に返品・交換ポリシーについて、直接お問い合わせ下さい。

返品・交換は新品・未開封の製品や正常に動作しない製品のみ、商品到着後7日以内であれば承ります。ただしお客様都合による返品・交換は原則受付致しておりませんので予めご了承願います。

パッケージ( 箱・梱包材を含む)、本商品、付属品、取扱説明書等が全てそろっていない場合は返品・交換の対象外となります。

必ず事前に株式会社禅インターナショナルまでご連絡頂いた上で、ご返送ください。商品の性質上、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。ご使用方法を誤ったなど、内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございますのでご了承下さい。また事前のご連絡なしに当社に商品をご返送された場合は、一切のご対応ができかねますのでご了承下さい。

お届けした新品の商品に欠品、破損があった場合や製品の初期不良が認められた場合、且つ商品到着後7日以内に当社へご連絡を頂いた場合は原則、良品とお取り替え致します。

返品・交換は製品同封の保証書、および日付の記載と購入店舗がわかる納品書やレシートの提示が必ず必要です。

保証期間中の交換

KIMON本体は、購入日から1年間の、内蔵のバッテリーは6か月の限定的な保障が受けられます。

本ウエブサイトからダウンロードできる取扱説明書等の注意事項に従った正常な状態でのご使用中に、製品素材および構造に欠陥があった場合のみ、限定保障致します。

本商品の保証期間中の交換につきましては必ず事前に株式会社禅インターナショナルまでご連絡を頂いた上で、ご返送ください。商品の性質上、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。使用方法を誤ったなど、内容によっては、交換を承ることができない場合がございますのでご了承下さい。また事前のご連絡なしに当社に商品をご返送された場合は、一切のご対応ができかねますのでご了承下さい。

商品をお預かりし、動作検証後、保証規定に基づき欠陥が有った場合、規定通り無償で同商品と交換させていただきます。故障商品や部品は、お客様への返却はしておりませんのでご了承下さい。

日本国内において、株式会社禅インターナショナル並びに株式会社禅インターナショナルの正規パートナー販売店様にてご購入いただいた場合のみ保証対象となります。並行輸入品や当社及び株式会社禅インターナショナルの正規パートナー販売店様以外で購入された本商品の保証はできかねますのでご了承下さい。

製品に同封の保証書、および日付の記載と購入店舗がわかる納品書やレシートの提示が必要ですのであらかじめご了承ください。

※保証対象外※

保証期間内であっても次のような場合には保証規定の範囲外となります。

  • 商品素材および構造の欠陥に対して以外の保証
  • バッテリー等の消耗品(内蔵バッテリーは6か月まで保証します)
  • 磨耗品(バッテリーの寿命による本商品の性能低下や障害など)
  • 取扱説明書等の注意事項に従わずに設定したり、使用したりした際の故障及び損傷、もしくはそれらを行ったと思わる形跡が確認された場合
  • 操作ミスや使用環境による外部からの影響で発生した不具合、故障及び損傷
  • 地震、津波、火災、風水害等の天災や異常電圧、戦争・暴動・交通事故等による故障及び損傷
  • 水没や落下品と判断された場合
  • 油、ゴミやホコリの混入などによる故障及び損傷
  • 使用上のキズ・サビ・カビ・変色・腐敗
  • 適切な温度で使用・保管されなかった場合による故障及び損傷
  • お客様ご本人等が自ら行った修理や部品交換などによる故障及び損傷
  • 盗難や自己責任による紛失
  • 本製品の故障や使用方法の誤りによって生じた直接的・間接的な損害、金銭的損害
  • ラベル、製品のシリアルナンバー、ウォーターマーク、セキュリティーマークが破れている、もしくは改ざんされている場合

※その他、上記以外においても保証規定の範囲外となる場合がございますので、ご不明の場合は株式会社 禅インターナショナルまでお問合せ下さい。

注意事項

  • お客様がなんらかの理由で、当社まで商品を送付する場合の輸送費用はお客様にご負担いただいております。着払いによる受付は致しておりません。 動作検証後のお客様への商品の輸送費用については当社で負担致します。
  • 動作検証中に製品をお預かりする場合、当社より代替品の提供は行いません。
  • 使用方法を誤った場合による商品破損の保証はできかねますので、取扱説明書を熟読し、使用してください。
  • 保証規定の内容を予告なく変更することがあります。変更時には、最新の保証規定を本ページにて常時記載いたしますので、ご確認いただけますようお願い致します。
  • 本保証規定は日本国内のみ有効です。

有償修理について

弊社宛にKIMONを元払いでお送りいただいた後点検し、お見積の査定金額をお知らせします(点検費用+返送時費用で税込3240円)。

修理する場合:
工賃税込2160円+部品代+見積もり点検費用&返送時費用税込3240円
修理可能だがしないで商品のみ返送の場合:
見積もり点検費用&返送時費用税込3240円
点検後、修理が難しいと判断された場合(破損が大きく修理不可能な場合は新品との交換となります):
破損したKIMONを弊社が回収し、新品をディスカウント販売させていただきます。ただし割引率は商品の破損状態により異なります。最初から新品のディスカウント販売をご希望の場合はその旨を最初に必ずお知らせください。費用は見積もり点検費用&返送時費用税込3240円+割引後の新品商品代となります。

最初から新品交換をご希望の場合もいずれにしろ、割引率を確認するために点検が必要ですので、見積もり点検費用&返送時費用税込3240円+割引後の新品商品代が必要となります。